有難うございました

a0198868_22152836.jpg

「麗翠会展」無事終了いたしました。


『枝垂櫻』
陽春白日風花香

陽春のきらめく日
風の中で散る花は香る



作品展にお越し頂きました皆様ありがとうございました。

Nさんとお母様・・・お時間の無い中、お越し頂き誠に有難うございました。
          お買い物もされた様ですので、ちょっと安心・・・
Wさん・・・・急なお誘いの中、お越し頂き有難うございました。
       あまりお時間とれなくてごめんなさい・・・・
I.H.さんママ・・・I.H.さんにはいつもお世話になっております。
        今回の作品展ではお会いできなくて、とっても残念でした。
        次回の作品展(2年後!!)ではお会いできますように・・・
Hさん・・・お忙しい中お越し頂き有難うございました。
      レッスン再開されませんか~~(笑)

また、ご挨拶挨が出来ておりません皆様へ
お忙しい中、沢山の皆さんにお越し頂き感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。
[PR]
by michie_s | 2011-08-16 22:39 | お稽古
<< オペラレッスンⅤ♪ 生徒さま作品ご紹介♪ >>