おめでとう♪

a0198868_1129545.jpg

少し前にブログの記事に載せました作家さん → 以前の記事
以前の記事ではお名前も公表していなかったのですが
(といいながらブログには彼女のブログにリンクしちゃってましたが・・・)
「咲乃月音」さん!
『オカンの嫁入り』を書かれ
(私の後輩ちゃん!!←これは言わなくていい?!、でも私は言いたいの~!!)
『オカンの嫁入り』は大竹しのぶさん宮崎あおいさんで映画化されましたので
ご覧になられた方もいらっしゃるかと・・・・

その『オカンの嫁入り』が今回、韓国版が発売となったようです!
去年、韓国の国際映画祭で上映され、大好評!!
そのご縁から出版の運びとなったようです!
お知り合いの方がいらっしゃいましたら
ご案内宜しくおねがいしま~す001.gif

おめでとう!ふなちゃん!058.gif

本当にお勤め時代からアクティブな彼女!!
私も彼女を見習ってがんばらなきゃ~001.gif

(写真はお借りしてます。)
[PR]
by michie_s | 2011-09-21 12:01
<< 6 inch Opera Ba... 明日のレッスン♪ >>