人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけました ♪

見つけました ♪_a0198868_1263536.png

先日、パンを買いに自宅近くのパン屋さん『ひなぱん』さんへ・・・・
そこで見つけたこのパンフレット♪

こうべガーデンカフェ Vol.2

"神戸のごちそう、神戸のくらし、…そして旅"をテーマに
神戸らしいくらしのデザインをご提案。

開催日:2011年10月9日(日曜日)
    (雨天の場合10月10日に順延)
時間:10:00~16:00
会場:みなとのもり公園(入場無料)
交通:各線三宮駅からフラワーロードを南へ徒歩15分
   ポートライナー貿易センター駅・市バス貿易センター前から徒歩3~5分
   (駐車場は無いようですのでご注意下さい。)

   イベントの詳細はこちら 

パンフレットを見てみると、いつもお世話になっている
joie riche さん → 
NOBU`S さん → 
のお名前発見!!
joie richeさんはキッシュ、ブリュレ他
NOBU`Sさんは雑貨をご出品されるようです。なんだか楽しそう・・・・001.gif

その他、気になるお店は・・・
小さい?若い頃から飲んでいる紅茶・・・・「神戸紅茶」
紅茶の知識も無い頃から飲んでいた神戸紅茶の紅茶(笑)・・・・
美味しいから、とず~と実家では飲んでいます。
決して、今時のお洒落な紅茶ではありませんが(神戸紅茶さんごめんなさい・・・)
とても美味しい紅茶だと思います(個人的な意見です~~)
いまでも時々飲みたくなる紅茶の一つです・・・

お散歩するにもいい季節なので、行ってみよ~かな~なんて思っています001.gif
by michie_s | 2011-09-26 12:54
<< わぁ~ ♪ お疲れさま~♪ >>