ファイト~♪

a0198868_2133873.jpg

第一回神戸マラソン♪

今日は第一回神戸マラソンでした♪
教室に行く電車の中からランナーが見え
思わずファイト~!!って心の中で叫んでいました!!

丁度、神戸の須磨~塩屋間は国道とJRが平行して
海岸線ぎりぎりに通っています。
横浜に住むようになるまでは毎日の様に眺めていた景色でした・・・・
感動もなく日常の風景としか感じていなかったのですが
関東から年に一度帰ってきた時にこの景色をみると
本当に感動です!!窓一面の海!!
やっぱり、この風景大好きです!
またこの風景を毎日見ることができて幸せ~

今朝はこの国道を走っているランナーに叫びそうになりました!!
こんな道(国道)を走れるなんて気持ちいいだろ~~な~~
と思ったのですが、ランナーの方は大変だったのかな・・・・
[PR]
by michie_s | 2011-11-20 21:59
<< きれ~い♪ お知らせ♪ >>