すご~い♪

a0198868_21382731.jpg

生徒ちゃんのご紹介♪

バスケットを編まれている手が小さいでしょ~001.gif
はい、生徒ちゃん!!小学3年生!!
でも、レッスンは皆さんと同じ工程からスタート!
勿論、ステーブカットもSちゃんがカットしましたよ~~001.gif
Sちゃん凄いんです!
ここをこうした方が良いかな~ ってアドバイスすると
じゃ~これもですねって!!!理解力あり!!
レッスンの終わりにSちゃんママ(生徒さんです)に
ケーンはまだあるのかな?ってママにお話していたら
ナンタケットバスケットの材料名称を理解してて、ちゃんと
Sちゃんがケーンの長さを見てくれました!!

本当にすご~~い!!005.gif
私のアシスタントになってくれるかな~~
いえいえ、私のチェックお願いしま~~す006.gif

構想を練っているレッスンが来年出来ればいいな~~
Sちゃんもよろしくね016.gif
[PR]
by michie_s | 2011-11-30 21:57 | レッスン
<< 希望の光♪ お知らせ♪ >>