お嬢さんとご一緒に♪

a0198868_011241.jpg

先日のレッスンはお嬢さんとご一緒にご参加♪
お嬢さんは小学4年生!!
午前、午後とレッスンを受けてくださりキャンディバスケットを作られました♪
お嬢さんは何と005.gifニス塗り(最終工程)まで
一日で仕上がってしまいました001.gif

お母さんの宿題を少し編まれていたり、ナンタケット作りはお好きの様でしたが
2レッスンで仕上がってしまったのにはびっくり005.gifです!!
1Dayレッスン(特別レッスン)でキャンディバスケットを作る場合は
下準備で私が作ってしまっている工程があるのですが
通常の教室レッスンでは生徒さんに作って頂いていますので
今回もお嬢さんに作って頂きました。
にもかかわらず、2レッスンで仕上がってしまいました072.gif

次回はオペラに挑戦!!
またあっと言う間に出来上がっちゃうかも006.gif
旦那様もナンタケットにご興味を持たれてらっしゃる生徒さんもいたり・・・・
ご家族で作って頂けるような教室もいいかと思ったり・・・・
何だか私も嬉しくなってしまいます016.gif
[PR]
by michie_s | 2012-01-10 00:41 | レッスン
<< Pull Knob ♪ 本年も宜しくお願いいたします♪ >>