有難うございました♪

a0198868_20304340.jpg

先日は祇園にて、NENBAインストラクターの展示会がありました ♪

沢山の生徒さまお越し頂き有難うございました040.gif

当日は雨の中、ご入場にお時間がかかったり
本当にごめんさい・・・・・008.gif
そうゆう状況でも会場のバスケットをご覧いただけて
新たな感動!を感じていただけたら
私も嬉しいです001.gif

また、インストラクターコース生徒時代に東京でティーチングレッスンを行っていたときに
こんな未熟な私の話をきっちりと受け止めてバスケットを作ってくださっていた
生徒さんに展示会で再会しました!
予期していない再開、2年前はバスケットを習われ始めた頃でらっしゃいましたが
展示会でお持ちになられていたバスケットがとっても素敵なバスケットで
こんなに素敵なバスケットをお作りになられるんだ~~016.gif
と私まで嬉しくなってしまいました!!

Mさん、お声をかけて下さって有難うございました。
また、ブログを覗いてくださっていたなんて・・・感激です!!001.gif
次回関西に来られる機会がありましたら、是非、教室に遊びに来てくださいね!!

そして、生徒さま又他の皆さま、
展示会にお越しくださっただけでも嬉しかったですのに
お心遣いまで・・・・本当に有難うございました040.gif
[PR]
by michie_s | 2012-03-08 21:05 | ナンタケットバスケット
<< いよいよ~ ♪ お疲れ様でした♪ >>