人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoko's kitchen ♪

Yoko\'s kitchen ♪_a0198868_23472134.jpg

「Yoko's kitchen」さんのレッスンに伺いました ♪

聖林さんの聖子先生Mihoちゃんとご一緒に♪

Yoko's kitchenさんのレッスンはアジア料理を中心に韓国料理、タイ料理
台湾料理、おもてなし料理など全てのレシピは家庭で簡単に作ることが
出来るように先生がアレンジしてくださっています ♪

容子先生の会話が楽しくっておなかがよじれまくり~~~(笑)
話が盛り上がりすぎ001.gifて、またまた時間を忘れながいしてしまいました・・・・・・・
先生ごめんなさい・・・・・・・

聖子先生の笑顔でいやされ~~~♪
Mihoちゃんのほんわかしたやさしさでいやされ~~♪

あ~、楽しかった~♪癒されました~~♪
勿論!!それだけではなく、レッスンのお料理も美味しかった~~~001.gif

Yoko\'s kitchen ♪_a0198868_043199.jpg容子先生登場 ♪
 
                                                  先生の笑顔で皆が元気に
                                                  なります♪

                                                  先生、楽しいレッスン有難う
                                                  ございました♪

                                                  またよろしくお願い致します♪
by michie_s | 2012-09-04 00:20 | お稽古
<< 6 inch Cocktail... Koshimo plus ♪ >>