7inch Round Purse ♪

a0198868_22412484.jpg

a0198868_22421448.jpg


♪ 7inch Round Purse ♪
Base: Oak
Rim: Oak
Handle: Oak
Knob: Bone
Peg: Bone
Carving: Hydrangea (Ivory)

デコの先生でらっしゃるM先生の作品です ♪

ハンドルがなかなか到着せず、完成が遅くなってしまいごめんなさい・・・・・(涙)
ハンドルを待っていただいている間にいくつかの作品が出来上がっているので
M先生にとっては少し前の作品となります・・・・・・
本当にすご~く綺麗な作品です!
ですが、細かい作業をされるM先生なので、もっと美しくお作りになりたい感じ・・・・?!
とっても綺麗ですよ~~~♪

と、写真が上手に撮れていないのが残念なのですが、
飾りのIvoryも素敵!!!すご~く繊細な紫陽花!!!
実はこちらのIvory、お嫁入り先がなければ私の子にしちゃおうと
たくらんで037.gifいた子なのですが~~~
良いお家に行けてよかった~~001.gif

もう一つの作品も同じくM先生の作品です!
Bun Tray ♪ お作りになられた当初はレザーハンドルにされてお持ちになられて
らっしゃいましたが今回、レザーハンドルを外してウッドのダブルハンドルにされました ♪
これからはパンのレッスン時に持って行かれて、作られたパンをこのバスケットに
入れられすそうです~~001.gif
わ~、素敵!!!

ナンタケットバスケットはTrayと名前がついている物であっても
レザーハンドルを付けてバッグとして使えたり、
勿論、トレーとしてもOK!!
編まれる高さを調節して色んな用途に使えたりしますし
素材なども違うと雰囲気も違ったものになったり
同じ形でも何通り、何百通りのバスケットが出来上がります!
またそれが楽し~~んですよね♪
[PR]
by michie_s | 2012-11-14 23:20 | ナンタケットバスケット
<< 7 inch Opera ♪ OMOTENASHI ♪ >>