Baby Purse ♪

本日仕上がったバスケット、Baby Purse ♪
って、写真がありませ~~ん008.gif
教室に置いていたデジイチの電源が‘ON’になったまんま~~(涙)
で、電源が入らな~~い(涙)

とっても素敵なバスケットだったのに~~~~

今日はS先生のブログをごらんくださ~~い → 
またレッスン時にお持ちくださいね!!
宜しくお願いいたしま~~す001.gif


そして、今日はS先生にディプロマクラスのご案内もさせて頂きました♪
ナンタケットバスケットを習ってるともう少し綺麗に作れないかな~
この箇所が気になるな~~と感じる事がありませんか・・・・・
そんな時、ディプロマレッスンでのワンポイントアドバイス ♪
はより一層素敵なバスケットを作って頂くのにいいかな~♪

ご興味がある方はお気軽にお問合せください♪
ディプロマクラスは神戸・芦屋・西宮では神戸元町教室でしか行ってませ~~んよ♪
(宣伝してま~~す!!笑)


S先生、ディプロマレッスンでも宜しくお願いいたしま~~す ♪
[PR]
by michie_s | 2012-11-25 23:37 | ナンタケットバスケット
<< Congratulations ! 7 inch Opera ♪ >>