Christmas wreath ♪

a0198868_23165954.jpg


ririnonoさんのリースレッスン♪

ririnonoさんがアレンジされたお花がフォトの被写体として多くの方が

ブログにアップされていて、そのお花がとっても可愛くって~~♪

だ~~い好き♪ 

と思っていた頃、ナンタケットバスケット神戸元町教室の移転で

福岡で教室をされている同期の講師よりririnonoさんのアレンジを

偶然にもいただいたり、ririnonoさんがレッスンされるときには絶対参加!!

と心に決めていました!!

少し前になりますが、待望のリースレッスンに参加してきました!!

上手にはできませんでしたが、でもいいんで~~す!!楽しかったし~~(笑)

素敵な作品はご一緒したYちゃんMちゃんの作品をごらんくださ~~い♪

私の作品は教室のドアにかけて皆さんをお出迎えしています♪ 

まだまだいい香りがしています・・・・・
[PR]
by michie_s | 2012-12-10 23:42 | お稽古
<< First Basket ♪ 7 inch Opera ♪ >>