5分で読める! ひと駅ストーリー 降車編 ♪

a0198868_21384524.jpg


5分で読める! ひと駅ストーリー 降車編 のお知らせです ♪

『このミステリーがすごい!』大賞・日本ラブストーリー大賞・『このライトノベルがすごい!』大賞の作家総勢49名が、ひと駅の間に起こる様々なストーリーを描いたショートショート集を2冊同時刊行します。5分で読める気軽さとは裏腹に、本格謎解きアリ・爆笑アリ・感涙アリの盛りだくさんな内容です。降車編は『検事の本懐』の柚月裕子ほか、『珈琲店タレーランの事件簿』の岡崎琢磨、『死亡フラグが立ちました!』の七尾与史ら24名の作品を収録しています。

上記、宝島社公式ウェブサイトの宣伝をコピっちゃいましたが・・・・・

こちらに銀行員時代の後輩ちゃんの作品が載ってます♪

♪ 幼き日の娘と、今日の俺の物語
がたんごとん   咲乃月音 ♪

私も買いにいかなきゃ~~♪ 
楽しみ~~♪ 

相変わらずアクティブなFちゃん!!
私もパワーいただいて、来年がんばろっと♪ 
[PR]
by michie_s | 2012-12-27 21:57 | お知らせ
<< Happy New Year ♪ Bun Tray ♪ >>