1 Day Candy Basket Lesson at Plume d' oie ♪

a0198868_14362772.jpg


1 Day Candy Basket Lesson

場所: Plume d' oie (プリュムドワ) 
     http://plumedoie.jp/

日時: 2月25日(月)
     10:30~14:30 (レッスン後ティータイム)

レッスン料: 21,000円
        (レッスン費、材料費、ランチ軽食、ティータイムお菓子代全て含む)

持ち物: お作りになられましたCandy Basket(直径約11センチ)のお持ち帰り用袋。
      エプロン。

私自身のお稽古事としてお伺いしていましたPlume d' oie(プリュムドワ)さんで
NENBA公認東大阪教室 稲井奈保子講師と共にレッスンをさせていただくことと
なりました。

プリュムドワさんは私の大好きな商品をお取扱いをされていたり、またフレンチテイストの
商品もそうですがショップ全体が大好きなテイストで、お稽古とショップにお伺いするのが
毎月とってもも楽しみ・・・・な場所です!!
そんなプリュムドワさんでレッスンさせていただける事となり
とてもうれしく思っております♪
私もそうですが、レッスンを受けて頂きます生徒さんにも喜んでいただかないと!!
今回のレッスンはランチ(軽食ですが・・・・笑)
また、ティータイムお菓子なども付いてとっても楽しんでいただける内容と
なっております♪

レッスンご希望の方はブログ左側のメールフォームよりお申込みください。
折り返しご連絡させていただきます♪

レッスンのお申込みお待ちしております♪
[PR]
by michie_s | 2013-01-06 15:15 | お知らせ
<< お休みのお知らせ ♪ Happy New Year ♪ >>