6 inch Round Purse

a0198868_21533355.jpg


♪ 6 inch Round Purse ♪
Base: Maple
Rim: Maple
Handle: Maple
Knob: Bone Rope Knob
Peg: Bone
Ornamet: Scrimshaw (Lightship)

ナンタケットバスケットを作るのが楽しくって

どんどん作りたくなりますとおっしゃられるHさんのバスケットです。

宿題も驚くほど速くしあげられ、しかもとても綺麗♪

以前にされてらっしゃったお稽古の話をお聞きすると

細かい事もお好き! きっとその作品も美しい出来上がりなんだろうな~

と、Hさんがお作りになられたバスケットを拝見すると

そう感じます・・・・・

生徒さんの綺麗なバスケットをみると、私ももっと、もっと綺麗な

バスケットを作らなきゃ~!!っと痛切感じます!!

勉強になるな~~! がんばろっと!! (独り言でした・・・笑)
[PR]
by michie_s | 2013-05-16 22:33 | ナンタケットバスケット
<< Opera Purse & C... Opera Basket Le... >>