人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 inch Tote Basket

8 inch Tote Basket_a0198868_23215460.jpg


8 inch Tote Basket ♪

他のレッスンにも行かれてらっしゃってお忙しい中、

レッスンにお越しいただいて綺麗なバスケットができあがりました♪

ご一緒にレッスンにいらしたあみねこちゃんと~

本当にこのあみねこちゃん、細部にわたりかわいくって完璧なねこちゃんなんです!

お洋服、くまちゃんのポシェット(このくまちゃんがかわいいの~!)

ベアー作家さんがつくられたそうで・・・・・

ポシェットの中にはキューピーちゃん!!

何度見ても可愛くって♪ 出来上がったバスケットと一緒に写真撮っちゃいました!


と、他の生徒さんのバスケットもたくさ~ん出来上がっているのに・・・・

アップしていなくってごめんなさ~~い!!

反省!! 心を入れ替えてアップするぞ~~!!  ← あやしいな・・・(汗)


8 inch Tote Basket_a0198868_23223969.jpg

8 inch Tote Basket をつくられたIさんに‘亀末廣’のお菓子をいただきました!

お菓子の箱にぎっしりと詰まって入っているんです・・・・

和菓子も大好き!!

写真を撮りながら我慢ができずちょっと食べちゃった・・・・・(あはっ・・・)

Iさんごちそうさまでした!!

8 inch Tote Basket_a0198868_23232024.jpg

それから・・・・・

同じ日にあみなこちゃん姉妹(親戚?)

もレッスンご参加!!

皆さん揃って集合写真♪
by michie_s | 2013-07-28 23:37 | ナンタケットバスケット
<< First Basket お休み >>