カテゴリ:ナンタケットバスケット( 88 )

お客様 ♪

a0198868_2156546.jpg


昨日はとっても素敵なお客様が教室にお越しくださいました ♪

京の料理研究家、小宮真由先生

真由先生の笑顔は皆を元気にするパワーがあり、

お稽古は楽しく、美味しく、お勉強になる事がいっぱい ♪

と、どうして真由先生がお越しくださったかというと・・・・・

以前、バスケットの生徒さんの由紀さんが作られて

真由先生にお渡しになられていたのですが、

その時に丁度良いくじらの飾りが無く・・・・・

かなりお待ちいただいて、この度、やっとくじらちゃんが真由先生のバスケットで

泳げるようになりました!!

真由先生大変お待たせいたしました!!!

ず~~っと、お側に置いていただけると嬉しいな~~~♪


先生、告知ありがとうございます。
もう少し先になりますが、神戸元町教室の展示会を予定しております。
またご報告いたしますので、それまでもう少しお待ちくださいね。

(お写真は真由先生のブログの写真からお借りしております。)
[PR]
by michie_s | 2016-09-14 22:22 | ナンタケットバスケット

丁寧に…

a0198868_23373295.jpg


いつも丁寧に作ってらっしゃいます♫

私も見習わないとemoticon-0100-smile.gif




[PR]
by michie_s | 2015-12-05 23:36 | ナンタケットバスケット

可愛い

a0198868_01104351.jpg

可愛いダブルハンドル♫

私も好きなダブルハンドルですemoticon-0100-smile.gif

きっとヘビロテにちがいありませんねemoticon-0100-smile.gif




[PR]
by michie_s | 2015-11-18 01:10 | ナンタケットバスケット

色んな…

a0198868_01013233.jpg

ナンタケットバスケットは同じ形のモールド

(木型)を編んでも高さ、小物の使い方で

デザイン、雰囲気がかわってきます。

それが楽しく、いっぱい作りたくなっちゃいますねemoticon-0100-smile.gif


こちらのバスケットもとっても可愛いでしょ〜emoticon-0100-smile.gif





[PR]
by michie_s | 2015-11-18 01:00 | ナンタケットバスケット

お待たせしました!

a0198868_00494501.jpg


お待たせしましたウッドハンドルの到着です!

レザーハンドルからウッドハンドルへチェンジemoticon-0100-smile.gif

レザーハンドルも良かったですが

ウッドハンドルがお好み♫



[PR]
by michie_s | 2015-11-18 00:54 | ナンタケットバスケット

ゴージャス!!

a0198868_18514588.jpg


内袋ありきでお作りになられたバスケット!!

マーティンブラウンハンドルのサイドにもカットの装飾が!!

素敵すぎ!!

生徒さんのお写真お借りしましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by michie_s | 2015-10-17 18:50 | ナンタケットバスケット

沢山の!!

a0198868_16475961.jpg

今日は沢山のバスケットが仕上がりました!!

皆さんご苦労様でした!!

こんなバスケットがお家にあれば素敵〜ってお声も!!

Aly's Tray
6inch Oval Purse
4inch Basket

a0198868_16551823.jpg

a0198868_16555711.jpg


[PR]
by michie_s | 2015-08-19 16:47 | ナンタケットバスケット

チラ見せ

a0198868_22132908.jpg


展示会に出展しておりましたバスケットが

本日戻ってきました!

チラ見せemoticon-0105-wink.gif

全貌はお教室でemoticon-0100-smile.gif

[PR]
by michie_s | 2015-06-29 22:09 | ナンタケットバスケット

Weave Wave II

a0198868_14243191.jpg

26,27日と開催しておりました展示会も無事終了いたしました。

両日の延べご来場者さまが1500名様超えで
大盛況のうちに終了いたしました。

25日のパーティ含め、展示会では関西から生徒さん
東京のお友達また東京のお教室に通われらっしゃる生徒さんにも久しぶりにお会いする事が出来、とても楽しい数日でした!

お足元の悪いなかお越し下さりありがとうございました。


[PR]
by michie_s | 2015-06-29 14:03 | ナンタケットバスケット

Round Purse

a0198868_220278.jpg


Round Purse


双子のお嬢様のお母様のKさまの作品です。

本当にバスケットが大好きで、バスケット作りも楽しくて!!

と仰ってくださり嬉しいかぎりです♪

年内に仕上げるために頑張ってレッスンにお越しくださり

ご希望通りに出来上がりよかったです♪

ご覧になられた方のお褒めのメッセージ♪

良かったですね~~~~♪
[PR]
by michie_s | 2014-12-31 22:13 | ナンタケットバスケット