<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ~ ♪

いよいよ・・・・
明日は新教室でのオープンハウスです ♪

2日前に引越しを済ませ、昨日は予定が入っていたので片付けも出来ず・・・
引越しの数日前から微熱が続きましたがなんとか頑張って007.gif
やっと、今日、なんとか明日のオープンハウスにぎりぎりセーフで
間に合いました・・・・・
と言っても、照明も一部入荷待ちで付いておりませんが・・・・002.gif

明日、皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております016.gif
お気をつけていらしてくださいね001.gif
[PR]
by michie_s | 2012-03-30 21:58 | お知らせ

Photo Lesson ♪

a0198868_13442253.jpg


先日も「FLOWERTUFT」花房先生のレッスンでした♪
レッスンの宿題で提出した写真の一枚です001.gif

相変わらず上手に撮れなくってレッスン中に固まっていますが002.gif
だんだん開き直って?諦めて?楽しく撮るようにしています。
もっと上達するようにがんばろ~~001.gif
と、写真の腕は上がっていないのですが、
Advanced Courseも受けたいと思っているこのごろ・・・・・006.gif

花房先生、大丈夫かな~~012.gif
[PR]
by michie_s | 2012-03-20 14:00 | フォトレッスン

Scrimshaw ♪

a0198868_01155.jpg


スクリムシャウ 入荷しております ♪

スクリムシャウ・・・・
アクリルのプレートに傷?をつけインクをその溝にしみ込ませ
絵を描きます・・・・
上手に説明ができなくてごめんなさい・・・002.gif

ナンタケット島、ライトシップが描かれていて
とってもかわいいです001.gif
写真をぼかしすぎてあまりわかりませんね・・・・(汗)
どうぞ教室でご覧になってくださいね001.gif

トレー等につけると、とってもかわいいんですよ016.gif
 
[PR]
by michie_s | 2012-03-18 00:11 | ナンタケットバスケット

いよいよ~ ♪

a0198868_2143427.jpg


いよいよ、新教室のリフォーム取り掛かってくださっています001.gif

新教室といっても、元町→元町 教室で使用する部屋はそんなに広くなりません・・・009.gif
ですが、生徒の皆さんには以前の教室よりも楽しく?気分良く?
レッスンをしていただけたら・・・と考えております・・・・
お楽しみに~~001.gif

オープンハウスも企画中で~~す006.gif

☆お知らせ☆
新教室移転に伴い、26日の週はレッスンをお休みさせて頂いております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by michie_s | 2012-03-14 22:00 | レッスン

有難うございました♪

a0198868_20304340.jpg

先日は祇園にて、NENBAインストラクターの展示会がありました ♪

沢山の生徒さまお越し頂き有難うございました040.gif

当日は雨の中、ご入場にお時間がかかったり
本当にごめんさい・・・・・008.gif
そうゆう状況でも会場のバスケットをご覧いただけて
新たな感動!を感じていただけたら
私も嬉しいです001.gif

また、インストラクターコース生徒時代に東京でティーチングレッスンを行っていたときに
こんな未熟な私の話をきっちりと受け止めてバスケットを作ってくださっていた
生徒さんに展示会で再会しました!
予期していない再開、2年前はバスケットを習われ始めた頃でらっしゃいましたが
展示会でお持ちになられていたバスケットがとっても素敵なバスケットで
こんなに素敵なバスケットをお作りになられるんだ~~016.gif
と私まで嬉しくなってしまいました!!

Mさん、お声をかけて下さって有難うございました。
また、ブログを覗いてくださっていたなんて・・・感激です!!001.gif
次回関西に来られる機会がありましたら、是非、教室に遊びに来てくださいね!!

そして、生徒さま又他の皆さま、
展示会にお越しくださっただけでも嬉しかったですのに
お心遣いまで・・・・本当に有難うございました040.gif
[PR]
by michie_s | 2012-03-08 21:05 | ナンタケットバスケット