<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Koshimo plus ♪

a0198868_2113209.jpg
a0198868_21133321.jpg


楽しい女子会 ♪ 

Koshimo plus さんへ ♪

二度目のKoshimo plus さんですが、今回も大満足の100% いえ、120%006.gif

お料理も美味しいし、楽しい皆さんとのランチ♪

しあわせ~~~~058.gif

Aさん、Yさん、Kちゃん、Mちゃん楽しかったね♪

恒例行事?!にしたいね ♪
[PR]
by michie_s | 2012-10-31 21:21 | お出かけ

Sweets ♪

a0198868_23273428.jpg

東京にいるころに知り合い、お互い関西に戻ってきたのに

なかなか会えずに2年以上経ってしまいましたね~008.gif

Cちゃん、レッスンに来てくれてありがと~~♪

相変わらず忙しそうなCちゃんだけど、頑張って編んでね~♪

頂いた 「松竹堂 フルーツ餅」 本物のフルーツみたい005.gif

美味しかったです~~♪ ごちそうさまでした~~♪

レッスンでお出しした 「a la campagne」 のケーキ♪
[PR]
by michie_s | 2012-10-29 23:40 | レッスン

Pull knob ♪」

a0198868_20394384.jpg


入荷商品のお知らせです ♪

Pull knob ♪

動物デザインのタグアナッツプルノブはよくありますが

これはボールの形です ♪

ころ~~んと可愛いですよ~~001.gif
[PR]
by michie_s | 2012-10-15 20:43 | お知らせ

Napkin Ring ♪

a0198868_23135381.jpg

♪ Napkin Ring ♪
Napkin Ring Rim: Cherry

Mさんの作品です ♪

ナンタケットバスケットはお持ちになるだけの物だけではなく
お家で使っていただけるものも多数あります。

レッスンを始められて最初の頃は皆さん(私もですが・・・)
オープンバスケット、パース等バッグとして持たれるものを
お作りになられますが、徐々にご家庭で使えるものを
お作りになられる生徒さんが多いです・・・・・001.gif
生活の一部にナンタケットバスケットがあるご家庭って
素敵ですよね~~001.gif
(私の場合は教室に置いているので・・・・・・・涙)

a0198868_23142696.jpg

Nさん、珍しいオリーブグラッセ、オリーブ油
Mさん、旬の枝豆~~
                有難うございます!!016.gif
[PR]
by michie_s | 2012-10-12 23:40 | ナンタケットバスケット

Sweets ♪

a0198868_20554619.jpg


先日、レッスンでお出ししたSweetsです♪

午前、午後と連続レッスンを受けてくださった生徒さんに

ランチ後のお楽しみ~~~001.gif

今回は「みかげ山手ロール」

午後のレッスンに向けてパワーチャージです♪

って、そんなスパルタレッスンではないですよ~~~

ただ私が食べたいだけだったりして・・・・・006.gif
[PR]
by michie_s | 2012-10-08 21:00 | レッスン

5 inch Candy Basket ♪

a0198868_22535522.jpg


♪ 5inch Candy Basket ♪
Base、Rim & Lid : Maple
Pull Knob : Open Scallop Shell, Acrylic 1 inch

いつも遠くからいらして下さる生徒さんの作品です ♪

Purseをお作りになられていますが、ちょっと寄り道・・・・・001.gif

何を入れられるのですか?と質問しましたら、

キャンディを入れようかな・・・・・でも入っていない時もあるかな・・・・・・・なんて・・・・

お子様へのご褒美のキャンディ・・・・・・

いつも入っているといいね~~~006.gif
[PR]
by michie_s | 2012-10-07 23:02 | ナンタケットバスケット

Ivory Carving ♪

a0198868_2225790.jpg

Ivory Carving 入荷のお知らせです♪

1インチ(約2.5センチ)の飾りですがなかなかの存在感♪

とっても繊細でかわいいですよ~~♪

写真は4インチラウンドバスケットに飾ってみました・・・・・

限定品となりますので、ご希望の方はお早めに

お知らせくださいませ001.gif
[PR]
by michie_s | 2012-10-05 22:37 | お知らせ