<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Camera Pouch

a0198868_20571166.jpg


以前から伺いたかったJoie richeさんでのCamera Pouch Lessonに参加し、

chachanemo先生に仕上げをしていただいたCamera Pouchが届きました♪

先生の素敵なデザインの物もあったのですが、オリジナルデザインもOK!

ということで、やっぱり私はナンタケットバスケットでしょ~~~

無謀にもナンタケットバスケットのモチーフで作製!!

スタッズの不揃いな部分もありますが、そこはご愛嬌~~♪

とっても気に入っています!

直ぐにCamera Pouch として使用してますよ!

軽くて、普通にバッグとしても使用されてらっしゃるとお聞きし

もう一つ作りたい衝動が・・・・ (先生のデザインで・・・ ふふっ・・)


先生、マダム、ご一緒させていただきました皆さまありがとうございました!
[PR]
by michie_s | 2013-06-19 21:14 | お稽古

Flower Lesson

a0198868_23312296.jpg


FLOWERTUFT花房先生のFlower Lessonへ♪

今月のお花のテーマはバリのホテルにある様なお花~~♪

グリーン、ホワイトのアレンジメント・・・・・・

とっても涼しげで爽やかです!!



先生、Mちゃんお世話になりました!!
[PR]
by michie_s | 2013-06-13 23:51 | お稽古

Opera Purse & Candy Basket

a0198868_2243026.jpg


7 inch Opera Purse と 4 inch Candy Basket ♪

KさんとKちゃんの作品です。

ダブルKさん、 レッスンには別々のお友達といらしてくださっていましたが

Kちゃんのお引越し先がKさんとお近くとわかり意気投合!!

現在はランチ、ゴルフと仲良しお友達♪

今回のレッスンでも同時にバスケットが出来上がりました♪

神戸元町教室はお友達の輪が広がっていますよ~~~♪
[PR]
by michie_s | 2013-06-13 22:57 | ナンタケットバスケット