人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First Basket ♪

First Basket ♪_a0198868_21494426.jpg

本日のレッスンでFirst Basket が出来上がりました♪

お作りになられた方はお稽古サロン「salon de Fanta*Cist」を主宰されてますSさん。

Sさんご本人もデコの先生!
とっても手先が器用でらっしゃるので、
出来上がったバスケットはとっても美しいバスケットでした001.gif

今日のレッスンでは『紫陽花』の話に花が056.gif咲きました!
私のブログ名にも紫陽花が入っています・・・・・
Sさんも色んな思い出のある紫陽花・・・・・
ブログ名、紫陽花の由来(また後ほどの記事に・・・)
からどんどん話が広がり、話は尽きませんでしたね・・・・
本当にご縁があったのだと感じました。

また、ナンタケットバスケットは『ナンタケットフレンドシップバスケット』
といわれ、その由来は・・・・
ナンタケットバスケットを持っている人に声をかけ
見知らぬ人同士でも、バスケットがご縁で知り合いになる・・・
バスケットが大好きな者同士、直ぐに意気投合!
という感じでしょうか・・・・

今日もバスケットのお陰で色んなお話ができました。
またこれからも『ナンタケットフレンドシップバスケット』を通じて
色んな方とご縁があればうれしいな~と感じた一日でした001.gif
by michie_s | 2011-09-08 22:25 | ナンタケットバスケット
<< 頑張ってきま~す ♪ 8 inch Tote Bas... >>