人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都展示会「伝ふるものⅢ」


京都展示会「伝ふるものⅢ」_a0198868_22453142.jpg





大徳寺、またハイアットリージェンシーでの展示会にはたくさんの方にお越しくださり、ありがとうございました。

当日はお越しくださった方にも充分なご挨拶も出来なくて申し訳ありませんでした。
写真もデジイチを持って行っていたのに、携帯で撮ったこの一枚のみです…

お越し下さった生徒さまからのご感想はとっても良かったです!と嬉しいお言葉!!

皆様ありがとうございました!





大徳寺、またハイアットリージェンシーでの展示会にはたくさんの方にお越しくださり、ありがとうございました。

当日はお越しくださった方にも充分なご挨拶も出来なくて申し訳ありませんでした。
写真もデジイチを持って行っていたのに、携帯で撮ったこの一枚のみです…

お越し下さった生徒さまからのご感想はとっても良かったです!と嬉しいお言葉!!

皆様ありがとうございました!
by michie_s | 2014-05-21 22:14 | ナンタケットバスケット
<< 岡山のMさま いよいよ・・・・ >>