人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_a0198868_22263195.jpg


今年一年も新しい生徒さまとの出会い等、嬉しい事がたくさんありました。

また、年末に生徒さんからも神戸元町教室の生徒さんはとても綺麗な

バスケットを作られる方が多いですね♪ と涙が出るぐらい

嬉しいお言葉を頂き、幸せな一年でした。

綺麗なバスケットを作れるのは生徒さん皆さんが頑張られて

らっしゃるということなんですが♪

私も皆さんに見習って、来年も真摯にナンタケットバスケットに向き合い

頑張りたいとおもいます♪


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


(Tさま、頂いたポップコーン入れも飛び上がるほと嬉しかったです!
     ありがとうございました!                       )
by michie_s | 2014-12-31 22:54 | お知らせ
<< 明けましておめでとうございます Round Purse >>