人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様 ♪

お客様 ♪_a0198868_2156546.jpg


昨日はとっても素敵なお客様が教室にお越しくださいました ♪

京の料理研究家、小宮真由先生

真由先生の笑顔は皆を元気にするパワーがあり、

お稽古は楽しく、美味しく、お勉強になる事がいっぱい ♪

と、どうして真由先生がお越しくださったかというと・・・・・

以前、バスケットの生徒さんの由紀さんが作られて

真由先生にお渡しになられていたのですが、

その時に丁度良いくじらの飾りが無く・・・・・

かなりお待ちいただいて、この度、やっとくじらちゃんが真由先生のバスケットで

泳げるようになりました!!

真由先生大変お待たせいたしました!!!

ず~~っと、お側に置いていただけると嬉しいな~~~♪


先生、告知ありがとうございます。
もう少し先になりますが、神戸元町教室の展示会を予定しております。
またご報告いたしますので、それまでもう少しお待ちくださいね。

(お写真は真由先生のブログの写真からお借りしております。)
by michie_s | 2016-09-14 22:22 | ナンタケットバスケット
<< Nantucket Baske... ご無沙汰しております >>